2010.05.16 学年レク
今日は琳の学年レクでボーリングして来ました

しか~しっ球がね問題

せっかく人より先に軽い球見つけて、自分のトコに置いてたのに、琳が自分の球交換するのに、何を血迷ったのか私の球まで持って行き


慌てて探しに行ったけど、もぅなかった(x_x;)


仕方なく重い球でしたけど、私下手なのyo~


帰りには一ゲームしただけで、手がパンパン


明日が恐ろしいわ(笑)
2010.05.03 オサート
ってあるんですね
何やら、特殊なコンタクトを寝てる間装着して、角膜に型をつけると昼間は裸眼でいいらしい


レーシックがいいけど、私レベルのど近眼になると、その分リスクも高くなるらしぃ

でもオサートは止めたくなったら止めればいいらしい


ただ日本でオサートできる病院がまだ一件しかないんやって

しかも強度近視だと、40万近いとか


しばらくはやっぱりコンタクトやね

しかし最近一日中で、コンタクトもキツい
メガネが楽やけど、やっと少し顔覚えてもらって来たけ、メガネにしたらまた顔覚えてもらわないけんしなぁ


あっ今日出頭してきましたぁ( ´∀`)いゃ事情聴取やってね(笑)

まぁ警察官のくせに呆れた人で、事情聞いてくれた警察官の人も、びっくりしてましたよ(笑)

また明日は違う柔道仲間が呼ばれるらしいし、まだまだ片付かんねぇ
2010.04.26 建前
の写メアップします^^
画像 057
画像 055
画像
建ってるのが爺ちゃん家で、棟梁さんがうちのイトコです^^
なので、餅撒きの時家の中で必死に写真撮ってたまひと私の前に
餅撒いてくれました(笑)
結局100個ぐらい拾ったので、今日は正月でもないのに、雑煮(^^;)
建前の時、前の仕事で付き合いのあった人たちがいまして。。。
色々話しました^^
ちょっとなつかシス(笑)

最後の写メな家の名前が入った珍しいお酒を見つけたので、家主の許可もなく掲載(笑)
画像 056


あっちなみに施工は、高松工務店なのでお仕事の依頼はぜひ
棟梁さんは私より年下ですが、建築士の免許も持ってますyo~
ちょっと身内の宣伝(笑)
2010.04.25 建て前
に行って来ましたyo~
まぁデカい

写メは明日アップします

とりあえずヘトヘト
2010.04.15 笑いの神
昨日の出来事
まひろさん体育の授業で、鬼ごっこをしたらしい。

で鬼がまひにタッチした時に。。。




鬼の指がまひの鼻の穴にズボッと


鼻ちょいと切れてた(笑)

いやー狙っても動きよる人の、鼻の穴に指入れるのは難しいやろ


先生から連絡があって、おかしくて倒れそぅでした(爆)

やっぱりまひには笑いの神が付いてるねっ

そんな素敵なまひろさん明日遠足に饅頭持って行くらしぃ
いいのか?饅頭持ってる子とか見たことないぞ

まひがイジメられませんように( ̄人 ̄)
