2010.05.03 オサート
ってあるんですね
何やら、特殊なコンタクトを寝てる間装着して、角膜に型をつけると昼間は裸眼でいいらしい


レーシックがいいけど、私レベルのど近眼になると、その分リスクも高くなるらしぃ

でもオサートは止めたくなったら止めればいいらしい


ただ日本でオサートできる病院がまだ一件しかないんやって

しかも強度近視だと、40万近いとか


しばらくはやっぱりコンタクトやね

しかし最近一日中で、コンタクトもキツい
メガネが楽やけど、やっと少し顔覚えてもらって来たけ、メガネにしたらまた顔覚えてもらわないけんしなぁ


あっ今日出頭してきましたぁ( ´∀`)いゃ事情聴取やってね(笑)

まぁ警察官のくせに呆れた人で、事情聞いてくれた警察官の人も、びっくりしてましたよ(笑)

また明日は違う柔道仲間が呼ばれるらしいし、まだまだ片付かんねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/945-d971f21d
