2010.04.15 笑いの神
昨日の出来事
まひろさん体育の授業で、鬼ごっこをしたらしい。

で鬼がまひにタッチした時に。。。




鬼の指がまひの鼻の穴にズボッと


鼻ちょいと切れてた(笑)

いやー狙っても動きよる人の、鼻の穴に指入れるのは難しいやろ


先生から連絡があって、おかしくて倒れそぅでした(爆)

やっぱりまひには笑いの神が付いてるねっ

そんな素敵なまひろさん明日遠足に饅頭持って行くらしぃ
いいのか?饅頭持ってる子とか見たことないぞ

まひがイジメられませんように( ̄人 ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/941-d075bd8c
