2010.04.13 また
リカちゃんに寝床取られてるー(p_-)

今日はまひたんと夕方饅頭買いに

最近渡辺さんの白い饅頭がお気に入りで、よく食べます

今日買った三個もペロっと

何か最近ほっぺがプョプョして来たまひたん

ますます寝顔がかわいくて、チュウ


しかし饅頭買って、帰ったら一緒に洗濯物入れようねぇとまひと約束してたのに、帰ったら洗濯物がなぃ


優しス琳太朗君が、頼んでもないのに洗濯物取り込んでくれてた


誰に似たんだか、よく気がきくし優しい

そんなカワユス2人に、クロックス
琳27センチまひ17.5センチ(笑)

琳の柔道着普通のより二割マシ(笑)
制服も高かったけどさぁ

2人の笑顔プライスレス(爆)(言いたかっただけですすんません)


また明日も2人で柔道頑張って


しかし16日仕事始めで、2人の遠足の弁当詰めて、夕方は柔道の総会
母ちゃん半年ぶりの復帰なのにハードなのね
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/940-bfd1826d
