2010.04.05 またまた花見
二回目の花見に行って参りました

デジカメ持って行ったのに、写メないちいう(笑)

まぁ人が多い

来年は違うトコにしようかなぁ

またいつものメンバーだったのですが、お友達のお友達に琳とまひと私兄弟かって言われてたらしぃ(笑)


まぁ琳はデカいが、やっぱり私は年相応じゃないのかなぁ(泣)
髪型が幼いんかなぁ

ちょっと老けて見えるかち思うてメガネやちゃけど(笑)

何か若作りしてるみたいで、若いって言われるのあんまり好きじゃなくて

そんな事いいながらリボンとシマシマとフリフリ大好き

だって女の子だもーん(笑)

って洋服が幼いんかなぁ
今日はヒス着てなかったけど、ヒスはもぅ年的には無理なんかなぁ

ちゃんとした服も持ってないしなぁ

新しい仕事場制服なかったら、アウトよねぇ(泣)

まさか仕事に汚いにヒスじゃダメやろーし(爆)
最近お腹回りタプタプで、ワンピースばっかりやし(笑)

あっもうすぐ琳の入学式だわね
休み中に78.5キロになった琳太朗さん(笑)
何と靴がついに、27センチ
制服入るのかぃ?(~_~;)
こないだは長崎に試合に行って来たけど、残念なので結果は報告なしで(笑)

そぅそぅ不甲斐ない琳がイヤなのか姫様柔道始めるらしいわよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/936-45c02557
