2010.03.25 そうなんやー
今日お友達から聞いた話

私が受かった求人が、担当さんがバタバタしてて、まだ取り下げられてなく、私と一緒の日に面接した人が、不採用通知もらってるのに、また受けようとしてたらしい



その人が私の友達に、私が受かってるか聞いてきたんやって

なぜ私が受けたの知ってるの?(笑)


まぁその落ちた人とは、ちょいちょい受けたトコ被ってて、微妙に気まずい。。。


しかし職安の人、私の結果はその会社に聞いてくれなかったのに、その人もぅ一回応募していいかはその会社に聞いてる

担当が違ってるから仕方ないのかなぁ

聞いてくれんやったけ、自分から聞くちいう自分的には常識外れなコトしました

だって他の求人も応募してて、面接受けたくなかったんやもん(笑)
決まってたら、受けんでいいし( ̄ー ̄)


てか同じ求人二回応募する前に、面接にタートル+パーカー着て、グダグダな靴履いて行くなよ

私は何回も落ちたけ、写真もやりかえたし、髪もあの事件があったけ縁起が悪くて受からんかもしれんち思ったけ、短くしたし、スーツが悪いかもち思って毎回違うように見えるように、色々合わせてみたし(笑)

人には分からん努力かもしれんし、縁起担ぐ古い考えかもしれんけど、少しでもよく見せようとしたよ(笑)

あっ睫毛パーマかけたコトもあった(~_~;)

ちなみに、今回その人に負けてたら、私対馬出るちお友達に話してたんやけどね

だって面接にタートル+パーカーのその人が受かって、スーツにシャツの私が落ちるなら、もぅ対馬に受けるトコないやん?(笑)

まぁグダグダ書いたけど、何か自分がコソコソ調べられよるみたいで、ちょいムカついたけ

友達が私が受かった言うとってやるけち(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/935-f8a7862e
