お布団の中から携帯でポチポチ更新

うちの琳太朗さん六年間で、体重40キロ以上増えてる(T^T)
まぁ身長も30センチぐらい伸びてるけどさぁ
さすが去年の服着れん人(笑)


それに引き換えお姫様一年で1キロ増えるかどうかなので、三年間同じ服着れる人(笑)
肌着が袖とか丈とか短いけ、新しいの買いたいけど、サイズ大きくしたら、肩幅がないけ肩がペローンて丸出し(笑)
しかしこの人いつの間にか背が伸びてて、以外と高い
そして膝下が長いという今時の人


そしても一つまひたん。毎日私より先に寝てくれるのですが、小さい体で布団の真ん中に
私の少ない寝るスペースには、リカちゃん人形が三体

母ちゃんどこで寝れと?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/933-4f9dc175
