2010.03.04 お別れ集会
がありました
授業参観には行きませんが、琳が最初は六人だけでちょっと歌うよと言うので、出かけてみました


まぁ涙が出るぐらい感動o(T□T)o

GReeeen(eの数合ってる?笑)の遥かを歌ってくれました

こないだは先生がギターを引いてくれて歌ったのですが、その時もウルウルだったのですが、今日はさらにウルウル(T_T)

琳たまらんカワユス

てか代表の六人琳以外は女の子(笑)

琳はパパ似らしくなかなか歌うまい( ̄~ ̄)
ケツメイシとか上手に歌わはる
母ちゃんにも少し分けて(笑)

まひもいつもの脇役しっかり頑張ってました

今日は三人とも気分が良かったのか、三人で食器の後片付けをしました
まひ以外とお手伝いしてくれます(笑)

自分のおもちゃは片付けませんが(笑)

三人で何かしてると、優しい気持ちになれるし、ホントこの子達の親で良かったなぁとヽ(´ー`)ノ

ってブログ書いてる間に琳がホットカルピス入れてくれました(T_T)

ホント親に似ずいい子です(^^ゞ

まひは親に似て短気です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/927-3fb013dd
