2010.02.24 今日は
琳の12才の誕生日でした
写真はまた後ほどアップします

とりあえず琳の制服を注文しようと思って、学校へ迎えに行ったら、まひに見つかりまひも制服の注文に同行


まぁせからしい事(ノ-"-)ノ~┻━┻


何とか琳も試着


そしたらねっ琳君サイズないんやてっ


クォーターパンツ(まぁようは体操ズボンね)は4L

スラックスはそれ以上のサイズが置いてなくて、W96でなんとか

あっもちろん体操ズボンもサイズなかったですよっ(笑)


ジャージはデブ用が特注であるらしく、そいつを注文


中学生になったら痩せるよーと言われましたが、今まで歩くようになったら痩せるとか、小学生なったら痩せるよーとか言われたけど、痩せんやったけ多分制服買い替えになるやろーなぁ


と、まぁバタバタ帰ってきたら、こないだ面接してもらった所から電話が

是非来てもらえませんかって


残念ながら、時間が合わずに断念
でも何か嬉しかった
いい事があるんじゃないかなぁって

前向きに頑張ろうと思った1日でした


でもね使い過ぎで、ボタン取れた(笑)

木工用ボンドで付けてみたぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/925-a3a43048
