2010.02.10 結膜炎
でしたyo~

今日は昨日よりマシだったけど、とりあえず病院へ

いちお琳が言ってた携帯の見過ぎですか?(ゲームとは恥ずかしくて言えませんでした(〃▽〃))
って聞いてみた
まぁ携帯の見過ぎで、ドライアイになったら確かに感染はし易くなりますねぇとのコト


まぁそれでもゲームしてるー(笑)


今日は履歴書の返事が来て、面接になりましたぁ
一回落ちたトコだったから、ダメかなぁと思ってたけど


今まで、六回応募して一時試験通過は通算三回目仕事がない中で一時通過三回もさせてもらってるだけ、まだ有り難い

仕事が決まらんのは辛いけど、一時通過するだけまだ私は幸せなんだろうなぁ


まだまだ頑張らねば
でも結膜炎治らなコンタクトされんけ、で面接
髪も切ったけ履歴書の写真と違うし、やったら一回落ちたけ変装して面接受けに行きよる人みたいやーん(笑)

まさか履歴書の写真が前のと違うやったけ一時受かったんじゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/922-5bf14e08
