またサボってマス・・・ぁいヽ(´ー`)ノ

パソコン移動したけ、寒いトコやけ携帯から更新さ~(笑)

こないだ琳の中学校の入学説明会に行ってきますた


そしたらねっ私が中学校の時習ってた先生が教頭先生で、中学校ん時他の学校でバレー教えてて、すごい元気な女の先生が校長先生だった


いちお教頭先生には、「親子共々お世話になります」って挨拶してきました(*´д`*)
まぁ教頭先生「似てないなぁデカいなぁ」言ってましたが

しかし今日パル行ったけ、琳の制服見てきたら、デブの人の制服標準より高いんやね

ズボンが2000円ぐらい高くて、詰め襟も3000円ぐらい高いΣ( ̄□ ̄)!

まぁウエスト96センチの子何か琳ぐらいやろーけど

毎日見てるのに、毎日デカくなってる(笑)

部活もキツいんよねぇ
六時半までやけ、ケチからじゃ帰って来て柔道行けんやん

せっかく六年も続けたちゃけ、黒帯までは取らせたいんやけどなぁ


てか、バレーとかバスケは無理やろーし(笑)

琳は柔道着が一番似合っるのになぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/920-442e14ed
