今日はまひたんに友達コレクション買わされました(゚-゚)


琳にはクリスマスにプレゼントしていたのですが、まひの方がすっかりハマってしまぃ
琳のだというのに、二回もデータを消してくれて、珍しくマジゲンカ


土曜日に一緒に買いに行こうねって約束してたのに、今日は何故か号泣して欲しがったので、2人歩いてゲオに(車止めれないので、最近はチョコチョコ歩いてマス)

最近あんまり物を欲しがらなかったのに


まぁ喜んでくれましたが、そこはおりこうなまひたん
宿題が終わるまでは、しませんでした



何で今日はあんなに泣いたんだろ?



やっぱ母ちゃんが、琳とまひの体操ズボン間違えて持たせたけん?(笑)笑
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/918-d5e04e28
