2010.01.22 怒涛の
1日4回目更新デス。。。
最近サボってたからなあ。。。

画像 050

12月13日の柔道で琳がめでたく優勝いたしまして。。。
まあ強い子がでてなかったからなんですが(笑)
強いと言ってもまさかあのデカさの琳が投げられる訳はなく、
琳の攻めがいつも弱く判定負けのパターン。。。

試合前近くにいたおばちゃん達が琳を見て「あん子強そうやね~」って言ってたので
すかさず「イヤ弱いですよ。うちの息子です」
と報告しました(笑)

でも琳が勝ったら近くに来てくれ「おめでとう」って言ってくれました^^
写真は夢と愛理とたいがと琳^^
すまんたいが。。。漢字が分からんやった。。。(笑)

みんなかわいい琳のお仲間^^
掲載の許可取ってないけど(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/916-0d4eab48
