に行ってきました
住所も一緒に変更したかったんですが、証明する物もないわ、3時から面接やわ、もぅパニックでしたが、何とか車検証で無事切り替え終了

交通安全協会の方に面接がんばってねて、言っていただきました

で、面接
六人もおったし
イマイチちゃんと答えられんやったかなぁ。。

でも、他の5人もあんまり若い感じじゃなくて、何か嬉しくなった
ちゃんと履歴書で判断してくれてるんだなぁと

最初に受けたトコ、27日締め切りやったとに、履歴書返って来たの28日
何かちゃんと見てくれたんかなぁて思う

ダメでも、何か嬉しくなった1日でした
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/906-eb9cdef5
