2009.12.06 淋しス
長崎少年武道大会のニュースがあってた。。。

でもね柔道は参加チームが剣道の半分ぐらいだったし、剣道は参加人数出てたのに、柔道は参加人数出ないし、VTRも剣道の5分の1ぐらぃ

柔道も頑張ってるのよー(T^T)

まぁ琳は弱いけどさぁ(笑)

練習も足りないんだろうけど、それでもいっぱいだしなぁ

せめて黒帯取れるまでは頑張ってもらおぅ

ちなみにパパさん黒帯持ってる
ほとんど練習してないのに(笑)
見た目で?(笑)

琳が入り立ての頃よく指導者と間違えられてた
これまた見た目で?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/905-b4af6e61
