2009.12.06 もうちょっと
今日モスでオヤツ食べた後、まひがトレーをえっちらおっちら片付けていたら、何人か座ってた内の一人のお兄さんがまひの事を、「かわいー」といいたがらサッと足をどけてくれました

おっいい人やなぁと思っていたら、何とうちの姫様その人を不審者でも見る目で見てるじゃないですか


せっかくお兄さんがよけてくれたのに(T^T)
お礼を言うどころか、不審者扱いて。。。

やっぱりまひは曲者やね
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/904-a640a65e
