工事しよる時に、他ん工事ん人がいきなり玄関開けて、中で工事しよる人に「はぃ差し入れ」ち、ジュースか何か持ってきたんですよ
いくら工事しよるけち、玄関閉まっとんのに人ん家いきなり開けきる?
中におったおっちゃんは、私が最初に文句言うとるけ、気まずそうに「そこ置いとって」言うてた(笑)

N○Tの人とか、九○電力の人とかは全然態度違うよ?
めっちゃいい人やったとに

てかさ差し入れぐらい分かるけどさ、まだ2時やったちゃけ工事終わるまで待てよ
工事し始めて、一時間も経ってないし

あんた玄関開けて勝手に入ったら、不法侵入ばぃ?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/903-ad439065
