2009.11.24 ついに
まひろさん新型インフルに

今日まひの学年が学年閉鎖になってて、日曜日から微熱があったので、病院へ

車で待たされました
テレビの中だけの話だと思ってたのに


で、まひが新型と診断されるやいなや、「まひろちゃんは車で待ってください」って

はぁ?って感じ

こんな熱がある子を一人で車で待たせるか普通?しかも看護婦がよく言えるね

えぇ断りましたとも
「怖いんで無理です」と
ただでさえ今怖くて、一人でよぅ外出れんのにまひに何かあったら、責任取ってくれるんか?
ち話

でも何か病原菌扱いなので、仕方なく琳を病院に残して、まひと車で薬待ち


もぅ行かんめ


てか年に二回もインフルかかるまひたん(笑)
やっぱ伝説やねあんた
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/900-9aa15c70
