2009.10.27 かわいそうに
今日琳がベッドをもらったので、早速琳の部屋へ

ベッドが欲しかった琳は大喜び


しかしうちには、大魔王様が一人


優しい琳は、自分が上に寝てまひが下か、逆でもいいよと言ってましたが、さすがに二段ベッドじゃないので(ハイタイプのベッドです)危ないけ、ダメと言ったら、どうなったと思います?


・・・まひにベッドを乗っ取られ、自分の狭い部屋に窮屈そうに布団ひいて寝てました(T^T)

ごめんねー琳
ベッド二つ並べて置けるスペースがなくて


二段ベッド買ってやろーかなぁ

いややっぱり母ちゃん一人で寝るのイヤだー
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/890-90e40333
