2009.10.22 修学旅行
今日から琳太朗さん修学旅行です

朝空港に送って来たけど、車だらけ
ホントは琳が行くまで、横にいてやりたかったけど、他の人に迷惑かけるから、泣く泣く琳置き去りにして帰ってきました

ちなみにまひは、「琳はお父さんトコに行くけ、もぅ琳には会われんとよ」と昨日散々嘘を付いてやったので、信じていたらしく今日の朝「まひも六年生なったらお父さんトコ行かれると?」と聞いて来ました(泣)
しかも「ちゃんと琳楽しそぅにして来んね」って
楽しそぅて(笑)
楽しんで来んねの間違いやろ

てかまひ、ちゃんと昨日嘘やけね(母ちゃん嘘付けんくて、爆笑し始めたので(笑))琳修学旅行やけねち教えたべ?(笑)
朝も学校まで送って、門から校舎まで行く間が心配で心配で、じーっと見てたら心優しい一年生が、2人まひのトコに走って行って、一緒に行ってくれている様でした

心配し過ぎなのは、分かっているけど、普段の生活見ててもまひは、心配だらけでほっとけなぃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/887-e40c32bf
