2009.10.17 今日は
琳の柔道仲間がお泊りに来ます^^
学童さんの迎えはその柔道仲間のパパさんが行ってくれるらしいので、
「もう彼氏がおると?」的な噂をきっと流されるはず(笑)

私は別に慣れっこなんでいいけど、相手に迷惑かけるっちゅうねん(-。-;)
またいつものメンバーに絶対噂されるの間違いなし

めんどくさ~

まっ相手にせずに、頑張ってちっちゃい柔道仲間をおもてなし~(笑)

てかさ、マジ文句書いたらカウンター上がるのは何故??
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/883-d766b4d5
