2009.10.12 ATM
土曜日に銀行で、通帳記入してたら、「奥さん」って
ばあちゃんに声かけられた。。。

どうもキャッシュカードでお金が出せなかったらしく。。

いちお出し方教えたけど、出せなくて

ちなみに私は、出せるかどうかジーっと待って近くで見てました(笑)

多分残高が足りんかったちゃないかなあって思って
残高照会してみませんか?って言いたかったんやけど、
教えようにもばあちゃんめっちゃキレてて(笑)

ごめんよ~ばあちゃんちゃんと説明してやれんで。。
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/874-52710508
