2009.10.10 言葉の暴力
ってあるよね
実際今私がここで書いたコトだって、それに当たるかもしれないし

人を叩けば、傷害罪で捕まるのに、ヒドい言葉の暴力で人が自殺したら、ヒドい言葉を言った人は罪はなくて、自殺した人が弱いってコトでしょ?
今日ほど対馬出たいって思ったことはない

今まで何があっても、対馬で頑張っていきたいって思ってたけど、何か疲れたなぁ

私そんなに人に迷惑かけたかなぁ

対馬出る人の気持ちが分かった気がするなぁ
対馬はいい人ばっかりって、よく言うけど、めんどくさいや

それでも、母ちゃんは頑張らんといかんのかなぁ
頑張りよるつもりなんやけどなぁ

久しぶりにたいがい凹んだわ
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/872-78d53ad5
