2009.10.09 何かね
うちん家んことを私のこと知らん人にまで言ってる、保育園の保護者がいるらしく。。。

話も嘘で、友達から聞いてビックリ
てか、私んこと知らん人に私んこと何て説明したか、知りたいわ(笑)
あんたさ~名指しでここで書いてやろうか?
客商売んくせ

まあたいがいムカついてるんで、いずれ書くかも(笑)

やっぱムカつくけ書くわ。

豊後(嫁)たいがいしとけよ
あんたも子供おるんやろ?そんな嘘の噂話知らん人にまで話して、子供に対して恥ずかしくない?胸張って親やって言えるん?

お前ん妹んして来たことも恥ずかしいコトやろーもん。

こないだは、自分は関係ないくせ車ぶつけて来ようとしたヤツおったし
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/871-422311d5
