2009.10.09 お久ブリーフ
また風邪引いて死んでました( ┰_┰)

久しぶりにパソコンひらいたら、メール60件
いらんのばっかり(笑)

昨日はねまひの親子給食に行って、職安へ

写真屋さんも写真もちょいオマケしてくれたし、職安の人も
めっちゃいい人で、すごく親身になって話し聞いてくれたり、何か
頑張ろうって思いました^^

辞めた職場の文句も聞いてくれました(笑)

ブログもいっぱい書きたいコトが溜まってるんですが、
何せまたいつものやる気なし病でして。。。

風邪の間は琳が洗濯物畳んでくれたり、まひが洗い物してくれたり、
なかなか良い子に恵まれましたyo( ┰_┰)
母ちゃん頑張らねばo( _ _ )o

書いてない時もいっぱい訪問してくれた皆様ありがとうございますm(_ _;)
また今日から書きます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/870-1ee6dff1
