2009.09.27 運動会
今日は琳とまひ揃って最初で最後の運動会でした^^
年が離れているので、同じ運動会に出ることはなかったので。。。
学童さんと園では一緒でしたが^^

まあしかし疲れた
琳とリレー走って、次はすぐまひのリレー

二人共似た感じのリレーで、バトンがデカパンになってるヤツで、
琳にはおんぶして走ってね。。。って言ってたのに~

珍しくマジになった琳太朗さんは、おんぶしてくれるどころか
私を引きずり回しそうな勢いで走ってくれました(笑)

いや~琳の気迫に、母足が付いていかんのなんのって(笑)
まあただ私が足遅いだけなんですけどね。。。(゜ー゜)

琳の組体操もめっちゃかわいかったし、まひのソーラン節もかわいかったし、
大満足

疲れ果てて今年は弁当の写メ忘れた(ノ_・、)シクシク
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/864-2b70f46d
