2009.09.23 昨日は
画像 051
琳の柔道のレクで、アトラスでバーベキューでした^^

まあ、私は飲めませんから、みんな飲んでるのに早めに切り上げ、
ボーリングして遊んでましたが。。。(笑)

琳とまひはお友達のパパさんにバギー乗せてもらって、ニコニコ^^
すごく楽しそうでしたが、ビビリの琳はあんなにバギーに乗りたがって
いたのにビビッて、もうあんまり乗りたくないみたい(笑)

しかし、まひが意外とボーリング上手だったのにはビックリ

てか昨日も言われた。。。いつもの「めっちゃ酒飲みそうな顔しとるとに・・」

ねえそれちどんな顔?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://mahiro1229jp.blog80.fc2.com/tb.php/860-5313d5f7
