2009.09.06 ワークスさん
画像 050
さようなら( ┰_┰)

画像 051
フィットさんいっらっしゃい^^
2009.09.04 ワークスさん
の運転も明日まで
明後日にはフィットさんがやってくる

はぁ
自分がすごく欲しくて、買ったのに手放してごめんよぅ(T^T)
2009.08.27 フィットさん
フィットさんをゲットしてしまいました

もぅすぐワークスさんとお別れ

絶対泣くわね
2008.06.21 RONI




こないだ買ったかっこいいジーパンと同じブランドのスカートを買いました^^
定価はジーパンは12000円、スカートは9000円ぐらいします(笑)
まあもちろん、半額ぐらいで買いましたが
よくみんなから高いのばっかり着とると言われますが・・・・

「いいやんかわいいちゃけ
と答えます^^
そうまひがかわいくて仕方ないのです

琳はもうおっさんみたいなのしかないし、私もはいらないジーパンばっかりで
痩せたら履くと言っていのですが、パパさんに
「痩せんちゃけ片付けろ痩せてたらまた買えばいいやん
と言われます・・・

自分がかわいい服を着れないから、ついついまひにお金をかけてしまいます

2008.06.18 初ごまだんご
画像 072



今日はじめてごまだんごを作りました^^
形は微妙でしたが、なかなかおいしかったです
