今日はまひの学級レクでした~vUo・ェ・oU
やはり笑いの神真紘様(笑)

リレーをしいたのですが、何故かまひのチームは最初一番なのにいつの間にか
ビリに。。。。
しばらくして違うリレーになった時に発覚( ̄◇ ̄;)


何とうちの姫様。。。。。

自分のチームじゃなく他のチームに入ってて、もれなく人数が多くなってしまって
勝てなかったという(爆)

やっぱまひ。。。。。馬鹿???(笑)
少し責められながら、ちゃんと自分のチームへ。。。。(-_-;)

母は小学2年生相手に、マジドッチボールしてしまいました。。。。♪~( ̄。 ̄)

まあ話は飛びますが、レクの最初に自己紹介がありまして。。。
琳と並んで紹介したのですが、どう見ても親子に見えないので、
「大きいですけど、旦那さんではなく息子です(^^;)」
と紹介してみたら、ウケたあ(゜ー゜)

で良く見ると中学校以来顔をみた一個下に後輩がいまして、
琳が遠慮してジュースを貰いに行かなかったら、最後に
わざわざジュースもってきてくれました( ┰_┰)

まあ今日の話は続きがありまして。。。。
トイレットペーパーがなかったので、買ってからまた他のお店に。。。。
そひたらまひまたやってくれました( ̄- ̄)


なんとっ福引でトイレットペーパー当てやがった(笑)

うちのトイレトイレットペーパーだらけ(-_-;)
2010.04.15 笑いの神
昨日の出来事
まひろさん体育の授業で、鬼ごっこをしたらしい。

で鬼がまひにタッチした時に。。。




鬼の指がまひの鼻の穴にズボッと


鼻ちょいと切れてた(笑)

いやー狙っても動きよる人の、鼻の穴に指入れるのは難しいやろ


先生から連絡があって、おかしくて倒れそぅでした(爆)

やっぱりまひには笑いの神が付いてるねっ

そんな素敵なまひろさん明日遠足に饅頭持って行くらしぃ
いいのか?饅頭持ってる子とか見たことないぞ

まひがイジメられませんように( ̄人 ̄)
2010.04.13 また
リカちゃんに寝床取られてるー(p_-)

今日はまひたんと夕方饅頭買いに

最近渡辺さんの白い饅頭がお気に入りで、よく食べます

今日買った三個もペロっと

何か最近ほっぺがプョプョして来たまひたん

ますます寝顔がかわいくて、チュウ


しかし饅頭買って、帰ったら一緒に洗濯物入れようねぇとまひと約束してたのに、帰ったら洗濯物がなぃ


優しス琳太朗君が、頼んでもないのに洗濯物取り込んでくれてた


誰に似たんだか、よく気がきくし優しい

そんなカワユス2人に、クロックス
琳27センチまひ17.5センチ(笑)

琳の柔道着普通のより二割マシ(笑)
制服も高かったけどさぁ

2人の笑顔プライスレス(爆)(言いたかっただけですすんません)


また明日も2人で柔道頑張って


しかし16日仕事始めで、2人の遠足の弁当詰めて、夕方は柔道の総会
母ちゃん半年ぶりの復帰なのにハードなのね
柔道始めました
みんなにビックリされながら、本人は楽しそう

画像 051

時々練習を見に行くのですが、やっぱり姫様。。。
先生に「バイバイ」って挨拶するなYO~( ┰_┰)

まあ練習中ニヤニヤ

さすがナメタレ(爆)

でもね柔道着があんまりにもかわいくて萌え~

琳太朗さんは中学生と練習なので(まあ琳も中学生か(笑))ヘトヘトに。。。

頑張れっ
2010.01.25 お○ぱぃ
最近まひが物を欲しがったら言う言葉



「お○ぱぃ大きくなったらね


ちなみにまひが欲しい物にお○ぱぃは、これっぽっちも関係ありません(笑)


今日は連絡帳買わないけんねぇって話してたら、琳が持っとるようなのがいーって言い出したので、「あれは一年生は使われんとよ琳みたいにお○ぱぃ大きくなったらね」と説得したら、まひ納得(笑)何故?(゚Д゚)



やっぱり琳が巨にゅうだからか?Σ( ̄□ ̄)!
(あえてチチの部分は平仮名で書かせていただきました)
