2010.10.17 残念ながら
本日を持ちまして、このブログの更新を辞める事にいたしました。。。
みなさんにはお世話になり、ありがとうございました。。
閉鎖も考えましたが、せっかくの琳とまひの思い出を消したくないので、
閲覧だけは出来るようにしときました。
またいつかどこかで。。
2010.08.05 しばらく
お休みします
色々コメ書かれたりし始めたので
用事がある人はメールしてくだされ
2010.07.18 梅雨明け
しましたね

うちは溜まってた洗濯を二回干したけど、後二回は干せるわね(笑)

とりあえずパーマでもかけに行くかなぁ

二時半しか予約取れんやったけど


てかね外出たら、玄関の入り口に羽アリが200匹ぐらい死んでた
2010.05.03 オサート
ってあるんですね
何やら、特殊なコンタクトを寝てる間装着して、角膜に型をつけると昼間は裸眼でいいらしい


レーシックがいいけど、私レベルのど近眼になると、その分リスクも高くなるらしぃ

でもオサートは止めたくなったら止めればいいらしい


ただ日本でオサートできる病院がまだ一件しかないんやって

しかも強度近視だと、40万近いとか


しばらくはやっぱりコンタクトやね

しかし最近一日中で、コンタクトもキツい
メガネが楽やけど、やっと少し顔覚えてもらって来たけ、メガネにしたらまた顔覚えてもらわないけんしなぁ


あっ今日出頭してきましたぁ( ´∀`)いゃ事情聴取やってね(笑)

まぁ警察官のくせに呆れた人で、事情聞いてくれた警察官の人も、びっくりしてましたよ(笑)

また明日は違う柔道仲間が呼ばれるらしいし、まだまだ片付かんねぇ
2010.04.26 建前
の写メアップします^^
画像 057
画像 055
画像
建ってるのが爺ちゃん家で、棟梁さんがうちのイトコです^^
なので、餅撒きの時家の中で必死に写真撮ってたまひと私の前に
餅撒いてくれました(笑)
結局100個ぐらい拾ったので、今日は正月でもないのに、雑煮(^^;)
建前の時、前の仕事で付き合いのあった人たちがいまして。。。
色々話しました^^
ちょっとなつかシス(笑)

最後の写メな家の名前が入った珍しいお酒を見つけたので、家主の許可もなく掲載(笑)
画像 056


あっちなみに施工は、高松工務店なのでお仕事の依頼はぜひ
棟梁さんは私より年下ですが、建築士の免許も持ってますyo~
ちょっと身内の宣伝(笑)
