20100102141404
今年もよろしくお願いします

昨日初日の出を見に行ってきました

デジカメ持っていかなかったので、画像微妙ですが

琳の柔道の優勝も、まひの誕生日もアップしたいんですが、色々考えるコトもありまして、サボリ中です

ブログお引っ越しもありかなぁと

中にはブログ見て欲しくないヤツもいますしね(笑)

このまま書くのやめようかなぁと思ったり

でも、せっかく何年も続けてきたしなぁ

まぁ年明け早々グダグダな私ですが、今年もイジってやってくださぃ
2009.07.10 ガリガリ君
がねもぅ一本当たりましたー
グレープ味が食べたかったとに、なかったけコーラ味やったけど


今日もまた凹む事あったけど、その中で、ホントに人としてかっこいいなと思う人がいました

今回の事があって、その人に一番迷惑をかけたのに、まだ私達三人を守ってくれました
ありがとぅ

また明日から頑張れます
2009.04.21
画像
アスパラを買いました^^
なんとこんなに入って500円
安~いっ

ちょい食べ切れないかも

2009.01.19 Before After
Before 
画像 050
After
画像 051
2009.01.07 盗撮

あんまり寝姿がかわいかったので、盗撮してみましたv(。・・。)♪
結局琳と寝ても夜中には私のところへやってくるのですが(笑)

20090106212801.jpg

あとも一つ盗撮(笑)
あんまりにも体の大きさが違うのでかわい過ぎて

今日は職安に行ってみました(昨日行かなかったので
案の定仕事はないのですが、まあ人の多いこと

私はボチボチ派なので、まあのんびりしときましょう(笑)

