2010.10.17 残念ながら
本日を持ちまして、このブログの更新を辞める事にいたしました。。。
みなさんにはお世話になり、ありがとうございました。。
閉鎖も考えましたが、せっかくの琳とまひの思い出を消したくないので、
閲覧だけは出来るようにしときました。
またいつかどこかで。。
2010.08.05 しばらく
お休みします
色々コメ書かれたりし始めたので
用事がある人はメールしてくだされ
2010.07.20 通知表
見てビックリ
琳1が二個もある

ほとんど2で、3が二個あるだけ

テストは4つ赤点

今まで生きてきた中で一番びっくりした
2010.07.18 梅雨明け
しましたね

うちは溜まってた洗濯を二回干したけど、後二回は干せるわね(笑)

とりあえずパーマでもかけに行くかなぁ

二時半しか予約取れんやったけど


てかね外出たら、玄関の入り口に羽アリが200匹ぐらい死んでた
今日はまひの学級レクでした~vUo・ェ・oU
やはり笑いの神真紘様(笑)

リレーをしいたのですが、何故かまひのチームは最初一番なのにいつの間にか
ビリに。。。。
しばらくして違うリレーになった時に発覚( ̄◇ ̄;)


何とうちの姫様。。。。。

自分のチームじゃなく他のチームに入ってて、もれなく人数が多くなってしまって
勝てなかったという(爆)

やっぱまひ。。。。。馬鹿???(笑)
少し責められながら、ちゃんと自分のチームへ。。。。(-_-;)

母は小学2年生相手に、マジドッチボールしてしまいました。。。。♪~( ̄。 ̄)

まあ話は飛びますが、レクの最初に自己紹介がありまして。。。
琳と並んで紹介したのですが、どう見ても親子に見えないので、
「大きいですけど、旦那さんではなく息子です(^^;)」
と紹介してみたら、ウケたあ(゜ー゜)

で良く見ると中学校以来顔をみた一個下に後輩がいまして、
琳が遠慮してジュースを貰いに行かなかったら、最後に
わざわざジュースもってきてくれました( ┰_┰)

まあ今日の話は続きがありまして。。。。
トイレットペーパーがなかったので、買ってからまた他のお店に。。。。
そひたらまひまたやってくれました( ̄- ̄)


なんとっ福引でトイレットペーパー当てやがった(笑)

うちのトイレトイレットペーパーだらけ(-_-;)
